気付けば今年も残りひと月…

ってことで、今年もやります!

BEST ALBUM 2022
読者様編


今回もアンケートの回答募集期間は

今月丸々1ヶ月

まだ今月にリリースを控えている新譜もあるので

もう出せますよって人から出してもらえたらと思います。


自分も例年通り、今年中に出…せたらいいなぁ

と思うくらいに、レビュー記事が遅れていますが(。-ω-)-3

読者様の方は、読者様の良きタイミングで

投稿していただけたらと思います。

集計結果は、今回も年明けには公開したいと考えてます。

国内、海外、アルバム、EP…なんでもござれ!

皆さん自身が選ぶものなので、これまでのアンケートのように

皆さんが選んだものに対する自分の意見は言いません。

その代わり、皆さん自身がその作品に対する

魅力、思いを存分に語ってもらえれば!Σd(≧∀≦*)

語らずに作品だけ挙げてもらっても、もちろんOK

参考に昨年、一昨年のアンケート結果の記事を置いておきます。

初めて参加する方も、皆勤賞の方も、参考にしてください。






それでは、一見さんも常連さんも

気軽に、しかし、奮ってご参加くださいませませ<(_ _)>



※回答は2022/12/31で締め切りました。
結果はコチラをクリック。