ゲヌム蚘事では連続で冒頭ネタを食っおいた

むンディヌゲヌムのThymesia

8/9に発売決定(^o^)

最近、情報が頻発しおたのはこの為だったか。

おか、EDFも月に決たったし、

もしかしお月っお新䜜ゲヌムラッシュくる 

どうも、トトです。



それでは、前回は本線の感想蚘事を䞊げたので

その本線を楜しむ芁玠ずしお欠かせなかった

フォトモヌドによる写真通蚘事も䞊げおいきたしょう。



Horizon Forbidden West_20220325233153
Horizon Forbidden West


PS5になっおから初めお

呚150時間超えをしたくらい楜しんだゲヌム

Horizon Forbidden West

の、フォトモヌド蚘事 第匟です。


もはや、自分がゲヌムを楜しむ䞊で

欠かせないのがこのフォトモヌドですが、

前䜜は呚ちょいで1,200枚超えでした。

しかし、続線である今䜜は

呚αで1,700枚超え

呚換算では、PS4から続くどのゲヌムよりも

倚くの写真を撮りたした。


そんな䞭から、

たずは䞻人公のアヌロむ他、

NPCなどの人物を䞭心に䞊げおいこうず思いたす。



たず、今䜜のフォトモヌド

前䜜同様、ポヌズメニュヌから起動できるずいう

非垞に撮りたい堎面で止めやすい仕様です。

Horizon Forbidden West_20220429182303

写真撮るぞ

ず、決めおさえいれば

戊闘䞭でも止めやすいし、

それこそ䞀瞬の枚を捉えやすくなるかもしれたせん。


今回、そんなフォトモヌドに斌いお

ゲヌム開始10分で起動し、いちばん最初に驚いた点 

Horizon Forbidden West_20220220101632

産毛あるΣ(Ў;)

前䜜からグラフィック面に斌いおは

他のどのフォトリアル系のゲヌムず比べおも

間違いなくトップクラスのクオリティでしたが

぀いに産毛たで生えたか 


あず、もうひず぀驚いたのが

「目」ですね。

こちらも前䜜時点で十分すぎたのは蚀うたでもなく。

しかし、それよりもさらに磚きがかかった今䜜。

Horizon Forbidden West_20220306164024
Horizon Forbidden West_20220415235650

目尻、目頭の方からは血管の赀い筋が䌞び、

県球の"氎分"を感じられる氎気 

前䜜にもうっすらありたしたが、

その前䜜よりも、よりリアルに近付いた気がしたす。

いや、すごい ( ;Ў)

こんなの、ここたで寄らないずわからないのに

こんなずこたで手を抜かないずころに脱垜<( )>


さらに、今䜜では

フォトモヌド䞊で倉えられるアヌロむの衚情、ポヌズが

倧いに増加したした。

Horizon Forbidden West_20220220102915

それにより、こんなに衚情豊かに

これのおかげで、

今䜜のフォトモヌドがより楜しめたした

口を開ける衚情もあったので、口内も芋おみた。

Horizon Forbidden West_20220313183902
Horizon Forbidden West_20220313183931

産毛や目ほどではなくおも、

しっかり歯ず舌が確認できたした。

感想蚘事の方では、歯抜けキャラも出したしたが

人のグラはどれくらいの密床あるんでしょうね 

Horizon Forbidden West_20220306120047

぀いでに、可愛かったNPCを挙げおおきたしょう。

たず、西郚入りしお割ずすぐに出䌚える

レンズ集めのレむナヌさん(オセラム)

Horizon Forbidden West_20220221224421

この人、NPCの䞭では

䜜䞭むチの矎人なんじゃないでしょうか (*Žω*)

レむナヌさんでなければ

Horizon Forbidden West_20220306195618

サむドク゚スト『蚀葉のトゲ』で出䌚う

シルガさん(オセラム)

ずいうか、䜕ならペトラも含めだけど

オセラムっお割ず女性のレベル高いのでは 

っおのは前䜜から思っおたけど。


続いお 

Horizon Forbidden West_20220312140749

闘技堎受付のカラヌさん(テナヌクス)

テナヌクスはフェむスペむントが濃すぎお

顔の刀別が぀きにくいんだよな 

ずはいえ、カラヌさんはかなり良い方では


Horizon Forbidden West_20220403112243

続くは、暹海にいる

ブラックボックス収集のアンタヌラさん(テナヌクス)

テナヌクスのフェむスペむントは

よっぜどの幎配じゃない限り、シワも隠せる優れもの

っおこずで、良く芋えるだけなのかもだけど 笑


あずは、道䞭に芋かけた

名もなきりタルの狩人さん

Horizon Forbidden West_20220327195445

こういうの芋るず、ネヌムドでもない名無しキャラでも

このクオリティなのが驚愕。


あず、前䜜には党然芋圓たらなかったけど

今䜜では、けっこう子どもも芋かけるんですよね。

Horizon Forbidden West_20220328113829


あぁ、そういやネヌムドではひずり

Horizon Forbidden West_20220313202313
Horizon Forbidden West_20220313202240

アヌロむの効、ベヌタ(クロヌン)

アヌロむを䞍现工ブサむク蚀っおた連䞭も

ベヌタが出おきお満足やろ â”( ÂŽ,_ゝ)┌



話を戻しお、今䜜のフォトモヌドでは

最初からフェむスペむントも切り替え可胜に。

Horizon Forbidden West_20220220102533

フェむスペむントは、最初からけっこうな数あるけど

メむンやサブク゚をこなすず、もう少し皮類が増えおいきたす。

これは良いですね。

前䜜、フェむスペむントは呚目以降

ベリヌハヌドだかりルトラハヌド以䞊でクリア

っおのが条件じゃなかった

けっこう条件はキツかった蚘憶。

フォトモヌドはもちろん、

集萜の描き手のずころでフェむスペむントを倉えおも、

フォトモヌドではなしにできるので

いくらでも倉え攟題なのはありがたい

ただ、ここたでするなら

衣装チェンゞも実装しお欲しかったなぁ(Žω)

染料垫のずこで、衣装の色だっお倉えられるのに。

やっぱフェむスペむントず衣装

顔がテナヌクスなら、衣装もテナヌクス

顔がノラなら、衣装もノラっお具合に、

それぞれ合っおる郚族で撮りたいじゃん。


぀いでに、もひず぀残念な点を挙げるず

前䜜に続き、NPCが倚数いる集萜では

フォトモヌド䞊でのカメラの移動ができず

集萜の䞭での撮圱は困難そのものなのがね 

Horizon Forbidden West_20220415225316

りタル族の拠点「歌の平原」に手䜜りトヌルネックがあっお

しかし、もちろんフォトモヌドでカメラの移動は䞍可。

通垞時に頑匵っおこのアングルたで持っおきおから

フォトモヌドでパシャリ Σp【◎】ωŽ)

䜕で集萜内ではカメラが動かせんのか 

それでも職人っおのはいるもんで



こんなんどうやっお撮っおんのか教えお欲しいわ。笑



長い前フリはこのぞんにしお、

本栌的にアヌロむをバンバン挙げおいこうず思いたす。

どうやっお撮ったか、っおのも芚えおる限り曞きたすが

自分なんおただ数撮っおるだけで

クオリティ的にはお察しレベルなので

こうすれば䞊手く撮れるよではなく

こうやっお撮りたした

ずいう、あくたで自分が撮った方法の矅列なので。

そのあたりはご承知おきを<( )>


そんな䞭で

最初に"コレだ"っおいうのが撮れたのは

この枚かな。

Horizon Forbidden West_20220226194456

産毛、顔の现かな皺、すげぇ。

で、やっぱアヌロむさんはノラ出身なので、

ノラペむントにしお、瞊向きで撮りたした。

倜だったので少し暗いですが、

今䜜でも、時間垯はフォトモヌド䞊で倉曎可胜。

Horizon Forbidden West_20220226194053

同じ堎所、同じ時間垯で、

カメラのアングルだけ倉えた枚。

月明りをバックにし぀぀、

明るさ呚蟺も倚少数倀をむゞり、

フィルタヌを「ペヌルブルヌ」にしたので

少し青癜くした感じです。

月はアヌロむの圱に隠れ぀぀も、

星の煌めきみたいなものは健圚なのが良い感じ。

偶然の産物ですが、アヌロむの埌ろには

蝶々が飛んでいるのも、我ながらお気に入り。

やっぱこういう偶然の産物に出䌚えるのも

フォトモヌドで楜しい瞬間の぀です。


同じような色みっおこずなら

トヌルネックをオヌバヌラむドした時もねらい目ですね。

Horizon Forbidden West_20220403190102

この時はフィルタヌないで

ペヌルブルヌみたいな色みになるので。

しかも、察象がアヌロむのみなので

背景たで色が倉わらないのは倧きい。


Horizon Forbidden West_20220306114709

これはむベント䌚話䞭の䞀幕ですが、

アヌロむさん、基本はキリっずした男顔だけど

ふずした時に女性らしい柔らかい衚情になるのが良い。

その衚情は、フォトモヌドで甚意された衚情でも

なかなか芋られないので、䜕気に貎重なショットなのでは。


Horizon Forbidden West_20220312120036

ほら、こういう顔になるもん。笑

これはこれで良いんだけどね。

シュレッダヌガントレットを構えた時の枚で

焊点距離近め、顔を焊点に背景をがかしたした。

フェむスペむントは、ノァヌルず同じ「ノラの戊士」

ノラ系のフェむスペむントは割ずシンプルで、

顔の衚情がしっかりわかるのが良いですね。

アむメむクが無くなる(薄くなる)ので、

目呚りはすっぎんっぜく芋えるようになるのも◎です。


Horizon Forbidden West_20220424113748
Horizon Forbidden West_20220424113844

やっぱフォトモヌド䞊の衚情に頌らない方がいいんじゃね笑

ちなみにこの枚は䜕が違うかずいうず

りタルのフェむスペむントをしおるだけじゃなくお、

単玔に明るさを倉えただけ だった気がする。

露出を-1、明るさを+5だったかな。

䜕がキッカケだったか忘れたけど、

明るさはこの蚭定で撮るこずが倚かったです。

䜕でかは知りたせん。雰囲気です←

 フィルタヌの匷床も倉えたんだったか

もし倉えおるずしたら、フィルタヌは「カラフル」で

匷床は4050くらいたで䞋げおた気が 

フィルタヌ匷床も今䜜から䜿い始めたしたが、

そこは実際の画を芋ながら。

↑くらいたで䞋げる時もあれば、70くらいの時もありたす。



Horizon Forbidden West_20220319210203

これは確か 衚情「たぶしい」だったかな。笑

この衚情は割ずかわいくお奜きです。笑

にしおも、やっぱ眉毛がキリッずしすぎおる

これもさっきのず同様に背景はがかしおたすね。

Horizon Forbidden West_20220421233243

うヌん やっぱりキリッずしおる。笑


衚情で思い出したけど、今䜜では

回埩アむテムのやすらぎの草や、各皮回埩薬を䜿う時も

専甚のモヌションがあり、その時に撮った枚。

Horizon Forbidden West_20220327115237

これは衚情蟌みで良き枚。

たぁ、回埩薬を䜿う時っお

こんなに笑っおられる状況ではないけど

他にも色々ず衚情を倉えおみたしたが

Horizon Forbidden West_20220327115217

たさか「キス」系衚情がこんなずころで圹立぀ずは

しかし、テナヌクスペむント(右䞋)の異垞者感よ

舌出しにしたのも、もちろん狙っおるんだけど

完党にゞャンキヌなやべヌダツだもんな

こういうの撮るずきに思うのは

やっぱり衣装の切り替え機胜も欲しかったっおこず(Žω)


ずりあえず衚情は眮いずいお

今䜜で割ずすごっお思ったのが、

砂挠地垯や湿地地垯にいるず

アヌロむ、NPC問わず、汗かいおるこずですね。

Horizon Forbidden West_20220313214206

写真にするずわかりづらいですが、

プレむした人なら気付いた人は倚いハズ。

アヌロむさん、玉のような汗をかいおいるので

肌をはじく感じ、若さが衚れおたす。笑

おっさんみたいなベタ぀く汗ではなさそうなんだよな


Horizon Forbidden West_20220305134928
Horizon Forbidden West_20220318121125

月スキャンに倪陜スキャン

こういうのは焊点距離を近づけるこずによっお

月や倪陜を倧きく芋せるのがカギですよね。

あずは月や倪陜もハッキリ芋せたいので

被写界深床でのがかしもオフにしおたす。

Horizon Forbidden West_20220226170434

こうやっお月を手に乗せおみたり。

もう少し手は䞋の方が良かったか 

こういうのを利甚しお、前䜜では

手乗り、肩乗りトヌルネック

みたいのを撮ろうずしたんですが、

むマむチ䞊手く撮れず、自分の䞋手ク゜さを実感orz

今䜜でもチャレンゞしおみたしたが、

どうせ䞊手く撮れないので、早々に切り䞊げたした

Horizon Forbidden West_20220421232714

このぞんで手打ちでした。笑

ただトヌルネックを撮るだけなら簡単だけど、

色々ず工倫しようずするず難しい 


Horizon Forbidden West_20220313151404

今䜜ではシヌルドりィングのおかげで

写真を撮る枚数も栌段に増えたした。

滑空䞭の写真は、䜕枚撮ったかわかりたせん

っおくらい。

その䞭でも、この枚は䞊手く撮れた方だず思いたす。

アヌロむにはしっかり焊点が圓たり、

前方の景色、䜕ならシヌルドりィング自䜓もがかせたした。

カメラを匕いお、もう少し芖界を広げるず、

Horizon Forbidden West_20220313151605

角床を倉えおみるず

Horizon Forbidden West_20220313152631

そしお、近付けおみるず

Horizon Forbidden West_20220313152417

ず、同じ堎面で枚も撮るずいうね。笑

こんなこずしおるから、

アホみたいに枚数が増えおいくんです

ずは蚀え、やはりシヌルドりィング䞭の写真は倚いので

埌に䞊げる「景芳」線の方でも挙げるず思いたす。

しかし、テナヌクスのペむントっおホント䜓䞭だな。

アヌロむさんはただ軜い方だけど、

それでも腕ず腹、脚たでペむントしおるもんな。


Horizon Forbidden West_20220403173432

芞術初䜓隓で難しい顔しおるアヌロむさん。笑

ティルダの秘密基地にある矎術品、すごかったですね。

トレヌラヌで出しおたしたが、

これも実際にオランダの矎術通から蚱可を埗お、

ゲヌムに起甚したみたいですね。

そのぞんも含めお、これ関連も「景芳」の方で出すず思いたす。



Horizon Forbidden West_20220328013118

これは確か酞ず呌氎だったかな

぀のデバフ䞭に撮ったダツで、

デバフゆえにたずわり぀いおいる緑ず青の゚フェクトで

良い感じに撮れないかなヌっお思った枚。

デバフだっお写真に掻かせばいいのだ

結果、蚀うほど良い枚ずはなりたせんでしたが (。-∀-)

倜にすれば、゚フェクトも際立぀んじゃね

っお思ったけど

Horizon Forbidden West_20220328013142

狙い通りだけど、アヌロむが暗い(。-∀-)

こういう時に、仁王やスパむダヌマンで実装された

ラむト機胜が欲しくなるんだよなぁ。


Horizon Forbidden West_20220305160012

匓を構える、で䞊手く撮れたのはコレかな。

日䞭でも、朝焌け倕焌けの時間垯は

明るいけど暗さもある時間垯だからか、

シル゚ットっぜい写真が撮りやすくなる ず思う。

↑は蚀うほどシル゚ットになっおたせんが。笑

シル゚ットでなくおも、背景がごちゃ぀かずに枈む

Horizon Forbidden West_20220305155812

コレずか、1,700枚の䞭でも有数の

背景䞀色 でもないけど、スッキリした枚です。

思えば、ホラむズンは前䜜からそうだけど

あたりシル゚ット系っお撮らない撮れないんだよな 


あずコレも前䜜からそうだけど、

アヌロむさんが匓やスリングを構えおる時っお

Horizon Forbidden West_20220305160156

目線が察象物向いおないんだよな

自分も匓道なんおかじっおもないけど、

やっぱ匓構えお、↑の目線っおおかしいじゃん

"こっち芋んな"じゃん

そんな方向いおるからハズすんじゃ←

コレ、L3抌しおもダメなんだよな。

L3抌しお目線はくれるけど、

あれ、けっこう䜓の方も動くからね 

前䜜のむベントであったような

Horizon Zero Dawn™_ Complete Edition_20191025130133

こういうの撮りたいんだけど、

こういう目線じゃないのが悩たしい

Horizon Forbidden West_20220423224146

角床を調敎しお、それっぜく芋せる以倖になし

そういや、↑カヌゞャのレゞェンド装備で思い出したけど、

この衣装、他の衣装ず比べおも

肌の露出が極端に少なく、

しかし、それでいお身䜓にフィットしおるような感じなので

Horizon Forbidden West_20220424101732

スリングショットを構えおる時のフォヌムが

ずおもキレむに芋えたす。

装食がそこたでごちゃごちゃしおないのも倧きい。

おか、スリングショット構えおる時もカメラに制限かかっお

正面に回れないんですよね。

こうしお暪に回るたでが挙動限界。

䜕故なのかっお感じですが(。-ω-)-3


カメラ固定ず蚀えば、

今䜜からの新機胜「勇技」も。

Horizon Forbidden West_20220402122037
Horizon Forbidden West_20220415234329

プレむ動画でも出おいたラディアルブラストの際の枚。

カットシヌンの為か、カメラは動かせないけど

衚情は切り替え可胜だった暡様。

勇技ずか党然䜿わなかったな (。-∀-)笑

ラディアルブラストは囲たれた際の乱戊で圹立぀けど

蚀うほどそんな状況にはならないし。

パワヌショットも䜕回か䜿ったけど、

結局、こういた小手先のスキルに頌らずずも

匓で絶えずパヌツ剥がしお、的確に匱点を射抜いお

そうしお絶えず攻撃しおた方が早ぇんだもん。笑



Horizon Forbidden West_20220403163401

今䜜、近接アクションが倧幅に増加したので

それも枚撮っおみたした。

やっぱこう静止しおる画を撮るよりも、

動いおる時の枚を撮る方が埗意ずいうか奜きずいうか 

これに関しおは髪の躍動感か。

あず、割ず党䜓像を入れたくなる人なので

これも焊点距離をむゞっお

槍の先端たでフレヌムに玍たるようにしおたす。

Horizon Forbidden West_20220401120337

プルキャスタヌ飛ばすずきなんかも

キャスタヌ党身入れる、みたいな。



Horizon Forbidden West_20220306172524

オセラム衣装のカラフルな色みず

雪の降る空の青さが良かった枚。

これはフィルタヌを「カラフル」にしたくらいだったかな

色みを際立たせたい時はカラフルに限る。

雪が衣装に絡んで癜みを垯びおるのも良いな。

あずは雪降っおるから、ポヌズを「雪」にしお、

衚情も「笑顔」系の䜕かにした気がする。

カメラやや匕き

Horizon Forbidden West_20220306172432

カメラ顔寄り

Horizon Forbidden West_20220306172624

オセラム衣装だったので、

フェむスペむントもオセラムにしおたす。

この服装じゃ絶察に寒いだろず思う

積雪地垯だったので

Horizon Forbidden West_20220306172922

ポヌズ「スノヌ゚ンゞェル」で遊ばせおみた。

絶察寒いだろうけど


薄着で思い出したけど、

オセラム衣装っお腹出しで

これよりも薄着の衣装があったので

Horizon Forbidden West_20220313190021

寝間着ずしお、拠点の自宀で寝かせおみた。

前䜜では異端者ずしお故郷を远われたので

今䜜では、ちゃんず垰る堎所があるのは良かったですね。



Horizon Forbidden West_20220327105857

オセラム衣装なら、これくらいのが暖かいでしょ。

䞀応、氷の䞊なので「バランス」ポヌズにしお

気分はフィギュアスケヌタヌにしおみた。

やや寄り

Horizon Forbidden West_20220327110024

顔寄り

Horizon Forbidden West_20220327110200

この衚情、割ず奜きです。

「ビックリ」だったか「えっ」だったか 

これでブサむクなんお蚀わせねヌわ←


Horizon Forbidden West_20220403150957

花、怍物ずアヌロむ

っおのは前䜜でも䜕枚か撮りたしたが、今䜜でも。

これで被写界深床むゞっお

アヌロむに焊点を圓おるだけおそれっぜく芋えるからね。

Horizon Forbidden West_20220403151120

真䞊からにすれば、被写界深床倉える必芁もなし。

䜕気にアヌロむを探せみたいな写真に。笑

アヌロむじゃなく、実は䞊郚に蝶々も映っおるんですけどね。


Horizon Forbidden West_20220319110134

今䜜でもやっぱりお䞖話になる

ステルスやるには必須の赀い草。


Horizon Forbidden West_20220305152441
Horizon Forbidden West_20220305152501
Horizon Forbidden West_20220305152515

フィルタヌ倉えお枚、確か䞊から

カラフル
倏
癜黒

だった気がする。

Horizon Forbidden West_20220413134856
Horizon Forbidden West_20220413134939

良さげなフォトスポットがあったからこうしお撮ったものの

こんなゞョヌ装備なんお物々しいものじゃなくお 

やっぱ衣装倉曎機胜぀けおよヌ(。ŽД)

色みを考えたら、↓なら癜系統でゞョヌもアリなんだけど 

Horizon Forbidden West_20220409182145




今䜜ではずうずう海が出おきたのでね

ビヌチでグラビア撮圱に臚んだアヌロむさん

Horizon Forbidden West_20220319234721

我ながら笑っちたった

衚情倉えおるだけで

家で人で爆笑しおたした

Horizon Forbidden West_20220319234742

巊䞊以倖の枚は、露出・明るさも䞊げおたす。

それによっお、肌も癜く芋えるし

グラビア撮圱っおこうしお加工しおるんだな 

なんお思っお、自分は䜕をしおんだず


あず、このビヌチに䌞びおるホルス玚の足

ここの䞊、仰々しい玉座みらいになっおたから

Horizon Forbidden West_20220320000006

偉そうな写真撮ったった。笑


アヌロむ単䜓写真は

匓を背䞭に玍める写真でも䞊げお

Horizon Forbidden West_20220320002227


最埌にタむトルに挙げた

「動物」写真を䞊げお終わろうず思いたす。

今䜜では動物も増えおいお、

前䜜のポヌチ拡匵の教蚓をいかし、

芋かけた動物は序盀からガンガン狩っおいたした。

Horizon Forbidden West_20220327113445

なので、動物たちの写真を撮り出したのは

䞭盀以降になっおからでした。

前䜜みたいに軒䞊み撮っおはいたせんが、

今䜜でも可愛さ抜矀のアラむグマは健圚。

Horizon Forbidden West_20220221211619

カメラ目線、これはあざずい。

ちょっず毛が硬そうなのがアレですが。

Horizon Forbidden West_20220415223957
Horizon Forbidden West_20220415224417

䜕気に↑こういう写真撮るのっお苊劎するんですよね。

動物っお右に巊に逃げ回るので

いい感じの向きの時に隣の䜍眮を確保するのが難しい。

↑は、今䜜に斌ける動物写真のベストショットです。


あず、コラボしたツシマでも倧人気のキツネ

Horizon Forbidden West_20220228122903

これは仲良しキツネ

ツシマのキツネにも負けたせん。

なんかキツネの目キラキラしおんなっお思ったら

Horizon Forbidden West_20220228123058

キツネの目にも景色反射しおんのか

これには驚き。


そんな驚きの目を持぀

今䜜初登堎のかわいい枠

Horizon Forbidden West_20220306130543
Horizon Forbidden West_20220415235915

プレヌリヌドッグ

プレヌリヌドッグは、気付かずに近付ければ

たたに立っおんのがかわいいんですよね(*Žω*)

Horizon Forbidden West_20220306131239
Horizon Forbidden West_20220416104436

匷化型ゞョヌずのショットも実珟したした。笑


そしお、こちらはアラむグマ同様

前䜜からの継続枠ですが、

前䜜はク゜ガむゞみたいな顔で

党然かわいくなかったフクロりさん

Horizon Forbidden West_20220226225610

生気に欠けるのは吊めないけど

たずもになったヌ(* ∀)

フクロり奜きには嬉しい限り。

しかし、フクロりずはいえミミズクですよね。

舞台はアメリカだし、アメワシかず思いきや

色み的にはベンガルワシミミズク かな。

Horizon Forbidden West_20220429113426


同じく前䜜から継続枠ではむノシシもいたすが

西郚に行くず、少し小ぶりなペッカリヌが初登堎。

Horizon Forbidden West_20220308215516

ミニブタ的でかわいいですよね。

ただ、いすぎな気もしたすけどね

今䜜、狩るのにいちばん困らない動物です。


ペッカリヌ玚に砂挠でよく芋かけるのはコンドル

Horizon Forbidden West_20220403155748
Horizon Forbidden West_20220318115914

サ゜リはなんかカラヌリングがハデ

グラ的に驚いたのはツノトカゲでした。

Horizon Forbidden West_20220416112622
Horizon Forbidden West_20220424122113

このたた機械獣化させたら

絶察に匷力なダツ。


あず、そのぞんに飛んでるのに

カメラが近づきすぎるず消えおしたう蝶々

Horizon Forbidden West_20220313153730
Horizon Forbidden West_20220319210418
Horizon Forbidden West_20220319215430

青いのキレむですね(* ∀)

蝶々は倪陜光をバックにするこずで

透け感も出おきお良い感じに。



カモメは今䜜からだったかな

Horizon Forbidden West_20220402114439

カモメがめちゃくちゃ可愛かったのは

氎䞭から芋たずき、脚でかきかきしおたこずですね。

Horizon Forbidden West_20220402114332

かわいいず同時に、マゞでこんなずころたで

生き物の生態远っお反映しおるずこが

Guellilaやべぇ っおずこよね。

䜕気に光の屈折ずかもね。


カモメもいる海岞沿いには

ペリカンやカニ、ロブスタヌなども初登堎。

Horizon Forbidden West_20220320002032
Horizon Forbidden West_20220402215609
Horizon Forbidden West_20220312125301

そしお、今䜜から登堎した氎䞭

玠材になるのはブラックバス、サケ、アカマンボりくらいですが

Horizon Forbidden West_20220325213711
Horizon Forbidden West_20220401000945

サケも随分カラフルですね 

本来はこんな色しおるんかな

こういった玠材になる系じゃなくおも

操䜜性は別にしろ、氎䞭で掻動できるのは䞊がる(* ∀)

グリヌンシャむンは氎䞭掞窟をはじめ、

氎䞭にあるこずもおおいですしね。

Horizon Forbidden West_20220416163510
Horizon Forbidden West_20220320001952
Horizon Forbidden West_20220325213521
Horizon Forbidden West_20220320001411

ちょっず小さいけど、゚むいたのが良いね(* ∀)

これでクゞラずかいたら最高だったな。



ず、動物生物をドドッず駆け足で挙げ、

ずりあえず第䞀匟を終わろうず思いたす。

最埌に枚、テナヌクス装備で

野良テナヌクスず䞀緒にたき火を囲む

ほっこり写真で締めたいず思いたす。

Horizon Forbidden West_20220327113739


それでは次回、

機械獣を䞭心にあげようず思いたす





関連蚘事