何の脈絡もなく

超突発的に趣味全開の記事を挙げてみる。

先週18日の金曜日、遂にリリースとなった

Horizon Forbidden West

しかし、自分は金曜は残業、そして翌土曜も出勤

発売日からプレイが出来ない!(。>д<)

という事態に陥りつつも、

土曜はきっちり定時で上がり、ヨドバシで予約購入した

DSC_0067

コレクターズエディションを受け取る!ヾ(* ゚∀゚)ノ

こいつを開封していくのをただ記事にしただけですw


まず届いて思ったのが

でけぇ!

DSC_0042

比較の為にカロリーメイトを置いています。

箱の上部でこれですが、側面を見てみても

01

うおぉ…でけぇ…(* ゚Д)

箱にはマップ上での機械炉のアイコンや

今作トレーラーから存在感を誇っている

トレマータスクのアイコンなんかも刻印されています。

DSC_0046
DSC_0045

と、外装を見てるだけでも、

心は高揚感で満たされています。

いざ開封!

DSC_0051

おぉーーー(* ゚∀゚)

さらに取り出し取り出し…

箱の側面4面がまたアツい。

PhotoGrid_1645454975813

そして、さらに開けていくと

このデカさの箱に入っていた原因が

とうとう現れます。

DSC_0052

トレーマタースク!ヾ(* ゚∀゚)ノ

圧倒的な存在感!

カロリーメイトを置いてみましょう

DSC_0053

いや、でけぇw

と、トレマータスクのデカさに驚いているけど

肝心のゲームソフトはどこだ…?(´・ω・`)

と探していると、

トレマータスクの台座の下に引ける部分を発見。

DSC_0054

あった!(* ゚∀゚)

アートブックも一緒に入ってる!

しかし、ソフトのパッケージ違くない?

DSC_0056
DSC_0055

と、中を開けてもディスクはなし。

代わりにコードが書かれた紙が入ってました。

デジタル盤か!

トレマータスクに惹かれて

大して詳細見ずに買ったからなw

DSC_0057

アートブックは言わずもがな

良い!(* ゚∀゚)

さすがに中身は撮りませんが、

PS Storeではデジタルサントラの中に

デジタルでアートブックも入っていて、

紙とデジタル、両方で所持できるという素敵仕様。

ついで、↑で一緒に写したのは3Dポストカードです。


さて、それではトレマータスクをプラから出して

牙を装着して完成させます。

DSC_0063
DSC_0064
DSC_0065

牙もそうだけど、

パーツパーツがゴツゴツとげとげしいなw

なかなか嵌らない牙に悪戦苦闘しつつ…

DSC_0059
DSC_0058

完成!\(^o^)/

やっぱデカいなーw

トレマータスクのオマケ程度に

アーロイのミニフィギュアも付いてたけど

DSC_0061

アーロイ視点だとデカさが際立つなw

ゲーム本編ではまだ出会えてないけど

マジでサイズ感こんななのかなw


こうしてせっかく出来上がったので

玄関にでも置くとしますか。

でも、靴箱の上ってけっこうゴチャついてるけど…笑

DSC_0072
DSC_0076

先日届いたスパイダーマンで、

『No Way Home』観てから注文したのも揃ったし、

元々置いてたものをいくつかリストラしつつ…

DSC_0075

完成!\(^o^)/

やっぱりトレーマタスク存在感あるなぁw

牙がヴェノムに被ってるんだよなぁw

デカい地震でもきて落ちたら確実にぶっ壊れるのは

トレマータスクだわw




って感じで、

HFWコレクターズエディション

開封記事でした。

ゲームでこういうの買ったのも初ってのもあって

ついテンションが上がってしまってw

こんな記事を書いてしまいました。